ケッケの株主優待日記

子供たちにご飯をたくさん食べてもらうため、外食の優待を集めています。

株式ニュース(大宝運輸)

先日持ち株の会社のバットニュースが飛び込んできました。

なんと、労働超過時間が200時間

先週末は、これはやばいと思ったのですが、

株価は、特に反応なし

今月末の洗濯洗剤の優待ねらいで下がらなかったのか??

毎年、社内報が優待についてくるが

昔悪かった人、グレてた人達の悪さ自慢話がのってたの思い出しました。

きっと体育会系の会社何だろうな~

と思って面白かったです。

まあ、昔悪くても、いい人もいるので

会社てきには、問題ないけど

運転手の人手不足は、今後の課題と、

適正化の反動で業績は、しばらく下がるかな?

ヤマトや佐川ですら不足じゃ中堅は、つらいよね~