ケッケの株主優待日記

子供たちにご飯をたくさん食べてもらうため、外食の優待を集めています。

ヴィアホールディングスでラーメン

今日は、既に売ってしまっていますが、優待券が残っている
ヴィアホールディングスのお店でラーメンを食べて来ました。
ここのお店は、格段にうまいという訳ではないのですが、ショッピングモールの中にあるため、子供を連れて入りやすい店舗です。
ラーメンフェアと言うことで、私は、八王子ラーメン、妻が尾道ラーメン、子供たちが、お子様ラーメンと、みんなで餃子をいただきました。

ちょっと見た目が残念な感じですが、麺が特徴的でスープは、濃いだし醤油、麺は美味しいけど、スープは、奥さんの尾道ラーメンのほうが好みかな~

ちょっと物足りなくて、もういっぱいラーメン食べれそうでした。


f:id:kuronekokeke:20171008171133j:plain



優待券がなくなったらいかないかな

2702  マクドナルド 2009

2705 大戸屋ホールディングス  922

2789 カルラ  419

2809 キユーピー 1106

2816 ダイショー  700

3050 DCM  720

3171   MV九州   1607

3197 すかいらーく   1614

3708 特殊東海 2790

4465 ニイタカ   1100

4679 田谷   777

5956 トーソー 539

6078 バリューHR  1741

7445 ライトオン   2608

7550 ゼンショーHD   1031

7979 松風   875

8166 タカキュー   201

8198 MV東海    1370

8267 イオン 942

8287 MV西日本   1374

8596 九州リースサービス   865

9040 大宝運輸   3010

9849 共同市販ホールディングス  251

9850 グルメ杵屋    754

9861 吉野家HD    1092

9942 ジョイフル   591

9943 ココスジャパン 1622

9945 プレナス    1850